教育・文化・スポーツ

ブックマーク

外国料理で異文化交流inおがわ

 常陸大宮市国際交流協会では、異文化交流の一環として今年も以下の内容で外国料理の講習会を開催します。

 市内在住の中国、フィリピン及びイギリスの出身者の方達に、それぞれの国の家庭料理を教えていただきます。皆さんで楽しく外国の料理を作り、お味を楽しんでみませんか。

 そのほかにも、いろいろな交流を予定しております。多数のご参加をお待ちしております。

 

○日   時 令和元年6月30日(日) 9:30~14:00(受付9:00)

○場   所 緒川総合センター(常陸大宮市上小瀬1259)

○活動負担金 1人 500円(当日徴収)

○準 備 品 エプロン・三角巾

○募 集 人 数 30人(満員になり次第締め切らせていただきます)

○申 込 方 法 令和元年6月20日(木)までに、市役所本庁市民協働課内国際交流協会事務局

       まで、電話により連絡先等を明示の上、申し込んでください。

       ☎(0295)52-1111(内線126)

○そ の 他 国際援助事業として、未使用切手と書き損じはがきを収集しています。

       ご家庭の中で眠っている切手やはがきがございましたら、ご持参いただけると

       ありがたく存じます。

       

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課 市民協働Gです。

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る