1. ホーム>
  2. 市政>
  3. 有料広告事業>
  4. 郵便用封筒の有料広告の募集について

郵便用封筒の有料広告の募集について

郵便用封筒の有料広告を募集します

市では,財源確保を図るため、市で使用する郵便用封筒の裏面に掲載する有料広告を募集します。

広告の掲載媒体

郵便用封筒(角形2号)  *作成枚数20,000枚

募集する広告枠の数

6枠

 広告の掲載料

1枠 41,890円 (消費税及び地方消費税相当額を含む。)

 広告の掲載期間

令和3年4月から作成枚数を使い切るまで

 広告枠の規格等

1枠 縦8cm×横10cm 黒色1色刷り

掲載できない広告

常陸大宮市有料広告掲載等の取扱いに関する要綱の規定に抵触する場合は、広告を掲載できません。
※詳しくは、市のホームページに掲載してある常陸大宮市有料広告掲載等の取扱いに関する要綱をご確認ください。

募集期間

令和3年1月12日(火)から令和3年2月1日(月)まで

申込方法と掲載までの流れ

1.掲載の申込み
有料広告掲載申込書(市のホームページからダウンロードまたは総務課窓口にあります。)に必要事項を記入し、広告の原稿案を添えて総務課へ持参、郵送または電子メールにより提出してください。
2.掲載の決定
申込みのあった広告は、審査を行い、掲載の可否について郵便により通知します。 *封筒への広告の掲載位置は、市のホームページに掲載してある常陸大宮市郵便用封筒広告掲載募集要領をご確認ください。
3.掲載料の納付
指定期日までに掲載料を一括納付するとともに、広告の原稿を磁気媒体等により総務課へ提出してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 庶務法制Gです。

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る