1. ホーム>
  2. 監査結果>
  3. 行政監査結果及び改善報告

行政監査結果及び改善報告

行政監査 

 事務の執行が法令に適合し、正確で、最小の経費で最大の効果を挙げるようにし、その組織及び運営の合理化に努めているか監査します。

 過去3年間の監査監査及び結果に対する改善報告を掲載しています。

 ・監査内容:公文書の管理(平成30年度~令和2年度)

内 容 監査結果に対する改善報告

平成30年度行政監査結果【公文書管理】

【公文書の管理】[PDF形式/435.23KB]

平成30年度行政監査結果に基づき講じた措置状況

 [PDF形式/313.88KB]

令和元年度行政監査結果【公文書管理】

 [PDF形式/429.31KB]

令和元年度行政監査結果に基づき講じた措置状況

 [PDF形式/390.48KB]

令和2年度行政監査結果【公文書管理】 

[PDF形式/398.29KB]

*********************

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは監査委員事務局です。

本庁3階 〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る