(令和2年度)子育て女性マーケティング調査結果の報告について
調査目的
常陸大宮市では、女性の定住促進・転出抑制を促す取り組みとして、子育て女性の市内におけるライフスタイルや定住コンセプトなどを構築し、戦略的なプロモーションを進めるため、市内の子育て女性をターゲットとした定住やライフスタイル等に関するマーケティング調査を実施いたしました。
調査概要
■調査対象 市内に在住する中学生以下のお子様がいる女性
■調 査 日 令和2年12月から令和3年1月
■回答数 387票
関連ファイルダウンロード
- (令和2年度)子育てマーケティング調査結果報告書PDF形式/3.52MB

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
アンケート
常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。