1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 市民協働>
  4. お知らせ>
  5. 常陸大宮市協働事業提案制度 令和2年度事業報告会の開催について

常陸大宮市協働事業提案制度 令和2年度事業報告会の開催について

 市では、市と協働して事業に取り組む常陸大宮市協働事業提案制度を実施しています。
 今回、令和元年度に採択された協働事業の令和2年度に取り組んだ事業内容について、次のとおり報告会を開催します。
どなたでも参加いただけますので、ぜひご来場ください。

 

○日時
 令和3年7月3日(土)午前10時から(開場9時30分)

○会場
 常陸大宮市役所2階大会議室

○申し込み
 不要です。会場へお越しください。

○事業報告会
 (1)国際交流ボランティアばらの会
  「海外出身者生活支援事業」
 (2)フロイデDAN
  「多世代プラットフォームの場づくり」プロジェクト

※注意事項※
 当日は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
参加される方は、必ずマスク着用のご協力をお願いいたします。
 また、新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、
人数を制限し、公開することがあります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課 市民協働Gです。

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る