1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 市民協働>
  4. 活動サポート(NPO・提案事業・補助等)>
  5. ひたちおおみや放送局「keydecke(キーデッケ)」が始まりました!

ひたちおおみや放送局「keydecke(キーデッケ)」が始まりました!

ひたちおおみや放送局「keydecke」とは、市民サークル「常陸大宮情報メディア研究会(略称HIMS(ヒムズ))が企画・運営している市民放送局で、協働提案制度の補助金を活用して、令和4年からの本放送に向けて、活動している団体です。

 

第1回試験放送が10月9日に放送されました。

 10月9日(土)の午後3時から市内にある道の駅かわプラザの特設ブースにてYouTubeライブ配信を行い、会場には多くの方が配信の様子を見に来てくれました。

 試験放送を当日見れなかった方もYouTubeでご覧になることができます。

 ひたちおおみや放送局「第1回試験放送きいでっけ?」

 

第2回試験放送11月6日放送(配信)予定

 今後、本放送に向け、不定期ですが試験放送(配信)を予定しておりますのでぜひお楽しみにしてください。

 

常陸大宮情報メディア研究会(HIMS)

Keydecke公式HP(外部リンク)

ひたちおおみや放送局(Keydecke)YouTube

✉keydecke@gmail.com

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課です。

本庁1階 〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る