1. ホーム>
  2. 新型コロナウイルス関連情報>
  3. 新型コロナウイルス感染症について>
  4. 新型コロナウイルス感染症患者の市内発生について(5/26発表)

新型コロナウイルス関連情報

ブックマーク

新型コロナウイルス感染症患者の市内発生について(5/26発表)

新型コロナウイルス感染症患者の市内発生について(5/26)

5月26日に、常陸大宮市で新型コロナウイルス感染症患者が4名確認されました。

(新規0名・濃厚4名)

本市における累計感染者数は、1,220名となりました。
個人の情報に関するお問い合わせには、お答えできませんのであらかじめご了承ください。

市民の皆様におかれましては、引き続き、こまめな手洗いや3密(密閉・密集・密接)を避けるなど、感染症防止対策に努めていただきますようお願いいたします。

​おことわり

茨城県からの情報提供内容が変わったため、患者の年代・性別・職業等が掲載できなくなりました。

 

↓↓茨城県発表資料↓↓

感染者の発生状況及び報道発表資料など新型コロナ情報まとめ

人権への配慮についてのお願い

感染症に関して不確かな情報による誹謗中傷は、風評被害や不当な差別、偏見を生んでしまいます。根拠のない噂に惑わされず、冷静に思いやりのある行動をお願いいたします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは危機管理課です。

本庁3階 〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る