1. ホーム>
  2. ビジネス・産業>
  3. 商工・労働>
  4. 補助金・助成金診断システム>
  5. 【事業者向け】補助金・助成金診断システムをご利用ください

【事業者向け】補助金・助成金診断システムをご利用ください

 国や茨城県、市において、事業者の皆さまに対しての様々な公的支援制度がありますが、どの制度を活用できるのか分からない、制度の内容が分かりにくい、申請手続きが難しいといったご相談やお声もいただきます。

 この補助金・助成金診断システムでは、簡単なチェックをしていただくことで、自社の課題にあった公的支援制度を診断・選定することが可能です。

 また、診断結果に基づいた各種公的支援制度に関する相談(無料)や、申請のサポート(有料・完全オンライン)も実施していますので、必要に応じてご活用ください。

(注)相談・申請サポートは、株式会社ライトアップの対応となります。

システム画像(スケージュール)

診断方法

1.次の特設サイトにアクセスして、システムをご利用ください。

  常陸大宮市補助金・助成金自動診断システム〈外部リンク〉

2.ヒアリング項目にチェックします。

3.受給見込みのある補助金や助成金が表示され、受給見込金額が自動的に診断されます。

4.診断結果に基づく制度に関する相談や申請のサポートをご希望の場合は、特設サイト内の申し込みフォームからお申し込みください。後日、担当者からご連絡いたします。

(注)制度に関する相談は無料ですが、申請のサポートは有料となります。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 商工・企業誘致Gです。

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る