1. ホーム>
  2. ビジネス・産業>
  3. 道の駅>
  4. 農山漁村活性化プロジェクト支援交付金に係る事後評価について

農山漁村活性化プロジェクト支援交付金に係る事後評価について

 常陸大宮市では、平成26年度から平成30年度までを計画期間と定めた「常陸大宮市農村地区活性化計画(平成26年2月策定)」に基づき、交流人口の増加を目標として設定し取り組んでまいりました。

 このたび、最終目標年度を経過したことから、農山漁村活性化プロジェクト支援交付金実施要綱第8の1の規定に基づき、「常陸大宮市農村地区活性化計画」に係る事後評価を実施しましたので、事業活用活性化計画目標評価報告書を公表します。

 常陸大宮市では、地域資源活用総合交流施設(都市農山漁村総合交流促進施設)として「道の駅常陸大宮~かわプラザ~」を整備しました。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農林振興課です。

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る