1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 【重要】常陸大宮市内路線バス再編日の変更及び期間限定路線バス運賃の無料化について

【重要】常陸大宮市内路線バス再編日の変更及び期間限定路線バス運賃の無料化について

常陸大宮市内路線バス再編日の変更について

令和元年10月1日(火)から予定していた路線バスの再編(公共交通ガイドブックに記載の路線・時刻表・運賃の適用)につきましては,都合により,令和元年11月1日(金)からの運行となります。

なお,10月31日(木)までは,これまでと同様の内容(時刻表)により路線バスを運行いたします。

運行内容の確認はこちら茨城交通HP

また,これに伴い,市民バスの小瀬高校コース及び温泉循環コースについては,10月31日(木)まで現行どおりの運行を継続いたします。

※その他の市民バスコースについては,予定通り9月30日(月)までの運行で終了となります。

利用者の皆様には,ご不便をおかけいたしますが,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間限定路線バス運賃の無料化について

路線バスの利用促進の取組の一環として,10月1日から10月31日(木)までの間,常陸大宮市内で乗降する利用に限り,路線バスの運賃を無料といたしますので,この機会にぜひ路線バスをご利用ください。

 

※詳しくは,常陸大宮市企画政策課(電話0295-52-1111)へお問合せください。

※路線バスの運行については,茨城交通株式会社大宮営業所(電話0295-52-1100)へお問合せください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画政策課 企画政策Gです。

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る