1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 市民協働>
  4. お知らせ>
  5. 協働事業提案制度 公開プレゼンテーションを開催します

協働事業提案制度 公開プレゼンテーションを開催します

 市では、市と協働して事業に取り組む常陸大宮市協働事業提案制度を実施しています。

 この度、令和3年度に実施する事業として提案のあった事業について、提案団体による公開プレゼンテーションを事業採択審査の一環として開催する運びとなりました。どなたでもご覧いただけますので、ぜひご来場ください。

○日時  令和2年9月27日(日)午前10時から(会場9時30分)

○会場  常陸大宮市役所2階大会議室

○申込  申込は不要です。直接会場へお越しください。

○公開プレゼンテーション

 (1)国際交流ボランティアばらの会 

 「海外出身者生活支援事業」

 (2)フロイデDAN 

 「多世代プラットフォームの場づくりプロジェクト」~新しい生活様式にそったサロンの在り方~

 (3)常陸大宮情報メディア研究会HIMS

 「ラジオH038 インターネット市民ラジオ局の設立と運営」

ー注意事項ー

 当日は、新型コロナウイルス感染症拡大防止に配慮した会場準備をさせていただきますが、参加者におかれましても、マスクの着用のご協力をお願いいたします。 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課 市民協働Gです。

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る