新型コロナウイルス関連情報

御前山ダム交流施設の利用及びダムカードの配布再開について(5月25日より再開)

 新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のため、御前山ダム交流施設の利用及びダムカードの配布を停止しておりましたが、茨城県の緊急事態宣言が解除されたことを受け、5月25日(月)より交流施設の利用及びダムカードの配布を再開いたします。
 なお、施設の利用に当たっては、感染対策を十分に行うなどの細心の注意を払い、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

御前山ダム駐車場

◯利用時間
 午前9時~午後4時(利用時間外は門を閉鎖します)

◯閉鎖日
 ・毎週月曜日(国民の祝日に関する法律に規定する休日の場合は翌日)
 ・12月28日~1月4日

◯リンク
 御前山ダム駐車場開放について(詳細について、こちらのページをご覧ください)
 *ダム提体の開放も行っております。

ダムカード

◯配布時間
 午前9時~午後5時(平日のみの配布とし、土日祝日及び年末年始は配付しません)

◯配布場所
 ・常陸大宮市地域創生課窓口
 ・常陸大宮市御前山支所窓口

◯リンク
 ダムカード配布について(詳細について、こちらのページをご覧ください)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域創生課 地域創生企画室です。

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
表示スマートフォン版パソコン版