オンライン入所相談を始めます

オンラインによる保育所等入所相談を始めます

 保育所や認定こども園等の入所を考えている保護者の方を対象に、オンラインの個別相談を実施します。

入所のお手続きなど、お気軽にご相談ください。

 

相談日時

2/15(水)(1)10時 (2)14時30分

2/27(月)(1)10時 (2)14時30分

対象

 市内の保育所等に入所を検討している世帯(転入予定も含む)

相談ツール

 Web会議アプリ「Zoom」

申込方法(事前予約制)

 相談希望日の3日前までに専用サイトから申し込み

 

※入力フォームまたは二次元コードから予約ができます。予約が確認できましたら、相談日時やミーティングID・パスワードが記載してあるメールを送付します。

 相談にはZoomを使用しますので、スマートフォン・タブレットを使用する場合は事前にインストールをお願いします。

 パソコンを使用する方はインストールしなくても利用ができますが、カメラやマイクが内蔵されていない場合は別途ご準備をお願いします。

 

パソコンの方はこちらからお申込みください。

スマートフォン・タブレットの方はこちらまたは下記チラシの二次元コードよりお申込みください。

チラシ

このページの内容に関するお問い合わせ先

こども課

〒319-2292 常陸大宮市中富町3135-6

電話番号:0295-52-1111

メールでお問い合わせをする

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?