開庁日・開庁時間

開庁日

土曜・日曜・祝日を除く平日

開庁時間

午前8時30分から午後5時15分まで

窓口延長業務

毎週木曜日に午後7時まで延長する業務(本庁のみ)

市民課

住民票・戸籍・印鑑に関する証明、印鑑登録、所得・固定資産税・納税に関する証明、マイナンバーカード関係業務、
パスポートの受け取り

毎月最終木曜日に午後7時まで延長する業務(本庁のみ)

税務徴収課

税証明等の交付

会計課

市税等の納付

 

休日窓口

仕事の都合などにより、平日市役所に来庁できない方に利用していただくため、休日に一部業務の窓口を開設しています。
休日窓口では開設日、開設時間、取り扱い業務が限られますので、事前に確認のうえご利用ください。

開設時間

毎月第4日曜日(年末年始は除く)
午前9時から正午、午後1時から午後5時まで

開設課名

市民課
※税務に関する証明書の交付も市民課窓口で行います。
詳しい業務内容については、木曜日の延長窓口および休日窓口の取扱業務をご覧ください。

アンケート

常陸大宮市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【ID】P-913
  • 【更新日】2024年9月5日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する